SSブログ

体のガタ少し改善 [雑記]

 今日はちょっと嬉しいことあったので、久々の書き込みします。
 半年前に痛めた左膝の鵞足炎のために、ジョギング控えてウォーキングで早朝運動何とか継続していたのですが、今朝は約半年ぶりに6kmジョギング完走。タイムは40分、半年前に比べて4分遅いタイム。それでも乾燥できたこと自体に大満足です。ほとんど痛み感じませんでした。
 整体院に行ったり、消炎剤使用したりしていたのですが、全然改善せず。おまけに両腕の肘にまで痛み発症してしまい、トホホ状態・・・。
 試しにアリナミンEXのジェネリック品だが、服用してみたら結構効果有り。
 左膝の鵞足炎痛ほとんどなくなり、深く膝曲げても全く痛み無し。両腕肘痛もかなり改善。
 理由は全然分かっていないが、兎に角効果あったのでしばらく継続使用してみようかと思っています。
 年も年なので、疲労を残さないように注意しながら、ジョギング続けていきたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。